0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    レース前にこんなことやっている場合では無いのですが・・・
    0
      時はさかのぼる事少し過去。
      中止となりました西北チキチキ走行会。
      その準備期間にお話の種としてありました「簡易ラップカウンター」


      本業の環境の事もあって、自身の微妙なスキルアップのためにも
      少しプログラミングの勉強もした方が良い
      ・・・という思いでプログラムを作る「お題」を探していましたら・・・
      ありますやん。目の前に・・・「LAPVIEW」


      以前、購入した「LAPVIEW」
      こいつの付属ソフトらしい物を作ってみようと思ったのが始まり。
      ちまちまとBASICに毛の生えた程度の知識で作っていますが、
      まだ折り返しにも到達しておりません(笑




      最終的に実用粋に達すれば良んですがね(´▽`*)


      週末の絡みもあるのでプログラム製作はちょっとお休みして、
      レース後に製作再開しようと思っています。
      | あやまっく | プログラム | comments(0) | - |