スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    スパルタンに復活!
    0
      永い休眠期間を過ぎて復活のF103!!!

      081030_2340~01.JPG

      とはいえ、メンテしますと各部にヤレが・・・(´・ω・`)
      ま、しようがありませんな。



      早速試走!







      ・・




      ・・・




      マトモニハシレマセン・・・_| ̄|○|||

      やっぱり23Tモーターを積んだのはまずかったか(笑




      DDはシビアだからね。これからですわ。
      一部ヤレたパーツは探すかアフターに頼もうか考え中。
      いままで頼んだことが無いのですが、ここに来て
      他にも欲しいパーツが出ているのでちょうど良い機会かもしれません。



      とりあえずF103に23Tを積むのは止めて
      もっと低回転なモーターを積むことにします(笑
      | あやまっく | F103 | comments(3) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2008/10/31 12:44 PM posted by: AKIRA
        23Tはしんどいですねぇ(笑
        この前はライトチューンに1600ニッカドで行きましたけど、それでも十分速いと感じましたよ。グリップがよければ僕も23Tを積んでみたいですけどね。(`∀´)ノ
        2008/11/01 12:47 AM posted by: TERA3
        奇遇ですな〜
        僕も23Tやってみましたよ。ストレートエンドで曲がんね〜ってなっちゃいましたが。
        以前は、タミヤからも17Tのアクトパワーフォーミュラーが、出てましたが、やはりバッテリーの進化ですかね ?
        ライトには、23Tで練習してる方もいらっしゃるので、またチャレンジしてみますよ。
        2008/11/04 10:38 AM posted by: あやまっく
        亀レス申し訳ないですm(_ _)m

        >AKIRA さん
        何も決まっていないマシンで23Tは無謀でした(笑
        まずは540かライトチューンからでしょうかね。

        >TERA3 さん
        曲がらん以上にまっすぐ走りませんでした(笑
        オーバーパワーを制するのは「ガマン」ですね。
        これはコレで良い練習お題ですが、私には早かったようで・・・
        name:
        email:
        url:
        comments: