スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    生存報告〜
    0
       とりあえず死んでいませんっ(笑


      全てがなくなりそうだった春に比べて状況はマシになりましたが、
      結局仕事は変わる事が確定したのが7月。


      現在は、フリーターにはならなくて済みましたが、
      仕事場が家から通勤できないくらい遠くなりました。



      (´▽`*)←もう笑うしかない




      ぼちぼちと復帰に向けて前進していますが、
      肝心の足を入手できるのが早くても秋くらいで、
      もうちょっとガマンが要る現状っす。


      そんな状況なので、この夏は
      ヒマが開いたらちょろっとラジろうと思います(^^



      ・・・ヒマ、開くのか!?俺w
      | あやまっく | その他 | comments(5) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2011/08/05 10:06 AM posted by: ぱすたん
        おー 仕事無事きまりましたかー
        おめでとうございます!
        2011/08/05 1:00 PM posted by: あやまっく
        >ぱすたん さん
        ありがとうございます。
        現在、新しい体制での生活に慣れるのに必死っす。
        また、ご一緒のときは相手してやってくださいー

        2011/08/07 3:17 PM posted by: たけ丸
        ひとまず、安心そうですね。
        落ち着いたら、またRCりましょう。
        2011/08/08 11:41 PM posted by: クロマティ
        環境変わりましたか

        落ち着いたら、ご一緒しましょう〜
        2011/08/09 10:55 PM posted by: あやまっく
        亀レスすいませんです。

        >たけ丸 さん
        ひとまずですが、死なずに済んでいます(笑
        落ち着いたらまたお願い致しますー


        >クロマティ さん
        ご無沙汰しております。
        またご一緒の時はよろしくお願い致します。
        name:
        email:
        url:
        comments: