スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ぷちっと練習
    0
       週末のひとときではありますが、ラジ天国大日で練習ー♪





      これで早速今年の低ーい目標は達成す(w



      今回初めてここに行きましたが、場所はこのサーキットの敷地+ちょぴっとで
      goodyより狭いかな。



      うえの画像のサーキット以外はサーキット4分の1ばかりのスペースがあるのみ。
      ピットとカウンター、あとパーツ売りの部分があるくらいです。



      私の場合、家の近くで軽く「すぐラジ」できたらとっても結構なので
      練習がてらで「ちょこちょこ」行きたいですねー







      マシンはお手軽にTB。
      紐準備にはもう少し時間がかかるので・・・




      都合2時間ほど遊んでいましたが、マシン云々以前に腕がまだまだ・・・




      ・・・握り過ぎですな( ´−`)
      力を抜いて確実な周回を重ねれるよう、リハビリしておこうと思いますー
      | あやまっく | RC練習関連 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2012/01/25 1:14 AM posted by: たけ丸
        RC復帰の第一歩ですね。
        順調にリハビリ出来ることを願ってます。
        またKizuにも、都合が付けばご一緒しましょう。
        2012/01/25 8:53 AM posted by: あやまっく
        >たけ丸 さん
        ようやく第1歩す・・・orz
        急いでもしようがないので一歩一歩リハビリっておきます。

        >>kizu
        ご一緒走行を目標に頑張っておきますー
        name:
        email:
        url:
        comments: