スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    おひさしぶりー
    0
      相変わらずですが、とりあえず生存報告。


      前の会社から今の働き先に変わってから少し間をおいて
      のんびりとラジするつもりでいたけれど、
      気が付いたらエラい時間が経っています(汗

      当時は仕事を変えざるを得ない状況だったので
      まぁしようがない状態ではあったのですが…

      具体的には書けませんが、
      現在の仕事先を選んだ要因の1つが
      達成されつつあるのはうれしい限りです。

      いまさら思い返すと、
      それだけの為に単身赴任を選ぶのもどうかとは思いますがw

       

       

      なかなかラジできない背景もあるのですが、
      あまりにも何もないのもさみしいっすね。


      ま、いまは現実を見てちびちび過ごす感じです。


      年末までに一回でもちょこっと走らせに行ってみたいですね(^^

       

       

       

       

       

       

       

      ・・・とおもっていたら、ラジ天大日がなくなっているよー(涙
       
      | あやまっく | - | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: